スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

続編のお話

私ゲームが好きで、色々と手を出しては未クリアのまま

放置して終わる事が多いのですが…、

ダンガンロンパ逆転裁判だけはクリアするくらい、

二つのタイトルは凄く好きです。

で、たま~にサイトを開いて調べたりしているのですが、、、

たまたま開いたら、大逆転裁判2続編の話題が!

 

f:id:hadupom:20161015222313j:plain

 

成歩堂龍ノ介の覚悟ですって。

無印は結構伏線回収出来てなくて「???」な部分が多かったから、

ちょっと楽しみ。回収してくれると良いな。

ダンガンロンパ3も来年発売されますし、こちらも楽しみ。

購入したら記事としてアップしたいなぁ。

(ブログ続けられていたらですけど…w)

一応サイトのURLも載せておこう。

 

CAPCOM:逆転裁判シリーズ 公式サイト

 

楽しみ~(^^)!仕事、頑張ろう(笑)