スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

おかげさま、で。

最近は少しだけ、仕事が出来るようになって

忙しいなって感じるようになりました。

前までは何をしに出社してるんだか分からなくて毎日ただひたすら、

辛い辛いって言いながら通勤していたのですが

今は1日がそこまで長く感じることがなくなりました。

それがちょっとだけ嬉しいなあって思います。

 

とにかく激務に追われてる人から見れば

腹が立つような内容かも知れませんが、

私にとってはこれが深刻な悩みで。

今が別に、解消されたわけではないのですが

それでも前よりかは少しだけ良くなってるって思える気がするので、

前進してるのかも知れません。

 

おもしろきこともなき世をおもしろく、

うん、高杉のように出来なくても思ったり考えることや、

自分を変えることは今からでもすぐ始められるし出来ることですから。

 

毎日永田カビさんの作品を読んで、

ちょっとずつ自分を変えていこうと思います。