スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

昨日の更新し忘れは

もう、びっくりするくらい、

嫌なことばっかりだったんです(笑)

今となってはちょっと落ち着いて、

笑えるようになりましたけど。

仕事が少し手伝えるようになって、

出来るようになったかも?って思った矢先、

嫌なことばかり続いたもので、

トドメに体調不良も来てしまって、

精神的にも肉体的にももうボロボロで。

 

って自分が言えてるから、まだまだ

頑張れるって証拠なんですけど(笑)

限界だ~って思ってる時って限界じゃ、

ないですもんね。頑張れる時です。

でも不思議と限界だ~じゃなくて、

私いつまで頑張れるんだろう?ってふと、

終わりが見えない怖さがこう、

ふって感じた時に絶望感とか悲愴感が

それはそれは凄くて(笑)

 

そんなことを思いながら今日も今日とて

仕事をするわけです。と言うことで、

席に戻ろうと思います……