スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

新しいペンケースとペン!

今日は仕事帰りにロフトに寄りました。

それで遂に!ずーっと欲しかったペンケースとペンを買いました…!!

欲しかったんです、ずーっと(*^^*)!

でも買うか迷ってて、でも悩んでたし…と、

買ってしまいました!

カナヘイのボールペンとペンケースです。

 

早速明日から使おうかなと思います!

楽しみだな〜。年を重ねる毎に使えなくなるものだから(笑)、

今の内に使っておこうと思います!

 

嫌なことばかり続いたもんだから、

少しでも気分を上げるために周りの物から明るくさせようと思って頑張ってます(笑)