スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

丸亀製麺に行きました

やっっっと待ちに待った週末(笑)

今週はすーっごく長く感じた一週間だったので土日が楽しみで楽しみで。

何をしようかな~なんて考えていたら、ふと丸亀製麺で期間限定の

牛すき釜玉うどんが出ている記事を発見しまして。

幸いなことに(?)近くに丸亀製麺が在るので行って来ました!

 

www.marugame-seimen.com

 

普段から愛用しているアプリ『えん食べ』さんにも載っていた気がするので

ますます期待も膨らんで開店時間と同時刻くらいに行きました。

これだけ書くと物凄い食いしん坊…って感じですけど、丸亀製麺

開店時刻と同時刻に行かないと混んじゃうので!

という言い訳はさておき、、さっそく牛すき釜玉並盛を注文。

 

f:id:hadupom:20161022201337p:plain

 

ネギはかけ放題なのでいっぱいかけました!(笑)

想像していたよりも量が多くて、欲張って大盛りにしなくて良かった、、

と心底思いながら食べ切りました。すっごく美味しかったです!

お肉がちゃんとすき焼きの味付けで卵乗ってるのに味が負けてなくて

寧ろお互いの良さが出ていて程良く相互作用が働いてる感じ。

ってすき焼きは卵に付けて食べますもんね。そりゃ美味しいわけだ。。

前に出ていた鶏タル天も気になっていたのですが、以前、

初めて丸亀製麺に行った時に揚げ物を食べて物凄く胃もたれして

大変だった記憶があるので止めました。。美味しそうだったけれども。

 

程良く満腹になったところで帰宅して、行きたかったヒトカラへ(笑)

ストレスが溜まった時には美味しいものを食べて、沢山歌うこと!

最近美味しいもの食べ過ぎてお金もないし、ぷくぷく太って来てるから

気を付けないとだけど、、、