スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

お団子をもらいました

昨日は会社に和菓子屋さんが来ていて、

職場の方がお団子を買ってくれました。

みたらしが好きなんです、と伝えたら

問答無用でみたらしをいただきました。

私が買ったのは洋菓子で、

抹茶味がそれしかなかったので、

それを買ったのですが(抹茶が好きなので)

とっても美味しかったです!

和菓子では大福、どら焼き、たい焼き、

みたらしが好きで良く買っちゃいます(*^^*)

会社にはよく和菓子屋さんが来るので、

凄く嬉しいです(笑)太るけど……

 

でもストレスをためないことに決めたので、

適度に息抜きするつもりで食べます(*´ч`*)

最近FEも面白くて遊んでるし、

なるべくストレスについて考えないように

するつもりです(*^^*)