スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

更新忘れてました。。

更新し忘れてました。。

すっかり抜けてた(>_<;)

 

昨日(29日)は、本当は講座に出る予定でしたが

体調崩してお休みして、1日寝たり、

ゲームしたりしてゆったりしておりました。

 

今日も1日身体を休めて、Routeの勉強も

進めました。一応、再来月受ける予定なんですけど…

取れるのかちょっと不安になって参りました(>_<;)

まだOSPFとかEIGRPとか全然進められてないけど、、

まだルーティング基礎しか勉強してないので

今のままだと100%落ちますね。。

と言うかシュミレータがまずそうなので

ひたすら勉強しかないですね。。

 

頑張ります( ;∀;)