スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

モッチ明太チーズパン美味しい!

ローソンで最近発売された、のかな?

【モッチ明太チーズパン】って言うのが美味しかったので、

無駄に記事に残しておきます(笑)

かねふくさんが監修されたのか、コラボしてるのかは分からないのですが……

 

明太チーズ+もちには弱いのでついついシール欲しさと食べてみたさに買いました。

中々近くにローソンがないので、たまに行くとシール集めるため!

とか言いながらついつい色々買ってしまう…

まんまと戦略にハマってます(笑)

 

他にも抹茶味が好きなので最近だと、抹茶ババロアとかも買いました。

ファミマでも抹茶まんとか出てるし、食べに行かなきゃ!