スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

しまった〣( ºΔº )〣

もう少し更新出来てるかなと思ったら

11月入ってから更新してなかった…毎日日記書くって大変だとつくづく思い知らされる…

 

昨日が文化の日でお休みだったのでダラダラしながら

ちょっと勉強進めました。OSPFまでやっと来ましたよ~。

懐かしいけど、ちょいちょい忘れてて懐かしむ前に焦りが半端ない…!

私の苦手なフレームリレーとか出て来てこれからEIGRPも出て来るのに頭を抱える私、、

 

ルーティングは好きだけど苦手分野が多いので

中々覚えられない…でも好きだから少なくとも、

Switchよりかは進むはず。。

今度こそ一発合格目指すために頑張らないと!