スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

君の名は。を見て来ました

昨日は落ち込んだ記事を書いて申し訳ない。。

でも今日はリフレッシュ出来ました!

友達と会って、行きたかったごはん屋さんにも行って、

映画にも誘ってもらって、お洒落なカフェにも行きました!

ごはん屋さんとカフェについては追々話すとしまして、

今回は君の名は。を見たのでそちらについて、

話そうかなと思います!

 

と言っても今更感凄いし、1回しか見てないから良く分からないし、

感想という感想はただ【画めっちゃ綺麗で音楽とあってたな】と言うくらいで…

月並みなことしか言えなくて恥ずかしい…

 

話の内容はメディアが殆ど流している内容通りで、あとは実際に見た、

風景だったり、テーマ曲だったり、世界観だったり、ストーリーだったり、

複数の要素が綺麗に当てはまっていて、まとまりも良いなと感じたくらいかな。

でもリピーターが出るのもおかしくないかもって思いました。

…私はもう良いかなって思ったけど(笑)

まあ、悪い意味じゃなくて、分からないところも含めて考えて

自分で予想したり想像するのも楽しいかなあって!(笑)

キャラも魅力的な子が多かったし、声優陣も悪くなかったし、

私の総評としては上映終了までに一度くらいは見るべきかも?って感じです。

 

でも、お友達からオススメされないときっと行かなかった映画なので、

見に行くことが出来て良かったです。

メディアの煽りにやられて行かなくなるパターンだったので(笑)

暫く映画館も行けてなかったし、楽しかったな~。

来年のムービーラインナップもかなり充実してたので、

今からちょっと楽しみです(о´∀`о)