スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

美味しいご飯とパンケーキを食べました

昨日お友達と一緒に渋谷に行って、映画を見てきた記事を書きましたが、

その前に有名なリトルショップさんに行っていました。

 

tabelog.com

 

初めて行きましたが、ずーっと行きたくて気になってたお店だったので

ドキドキしながら列に並んで待ってました。

大食い選手の方が良く行くイメージだったので…食べ切れるか不安でしたが

何とかスペシャルカレー食べ切ってやりましたよ…!(笑)

f:id:hadupom:20161106140001j:plain

因みにこれでも少な目で盛り付けていただいております…少な目って言ったのに

全然少な目じゃないのが愛なのか…味はとても美味しかったです^^

違うカレーも食べてみたいなと思いました。お値段これで800円。安過ぎる。。

 

お買い物したり、映画を見たりして、最後にパンケーキ屋さんにも行きました。

『幸せのパンケーキ』ってところです。

 

tabelog.com

 

前にもロイヤルガーデンカフェにも行って美味しいパンケーキを食べましたが

こちらのパンケーキも美味しかったなあ…ふあふあでした♡

低温でじっくり焼き上げて、メレンゲとバターの優しい香りに包まれてて

何とも言えない優しさがたまらなかったですよ~美味しかった!

 

f:id:hadupom:20161106140520j:plain

 

上に載ってるものはホイップクリームじゃなくて、マヌカハニーバターなので、

生クリーム嫌いの私でも食べ切れましたよ☆