スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

そしてしんどくなる(笑)

IT会社に勤めていると必ずぶち当たる"障害"が今日起こってしまって、本当に大変でした…。

人間関係とかの障害ではなくて(笑)システム不具合の意味合いで。

起こっちゃいけないけど、何かしら発生してしまう障害報告(´×ω×`)

私は別段対応する程力が無いので、聞いていて他の方が対応されてる姿を…

横目で見る余裕もなくグループが出来ない別の仕事を行っておりました…私が加勢して障害が落ち着く訳でも無いですし。

無駄に加勢するより、回ってない仕事を回す方が余程マシだと思って、

誰にエスカレーションすれば良いのか分からない仕事を抱えて頑張っていたのですが、

如何せん上司やチームメンバーの方が仕事を山盛り抱えているので、

自分がやった事なんて塵レベルでしか評価してもらえないのが本当辛くて。

頑張りが認められないって本当にしんどいなぁってつくづく思いました。

昨日からちょいちょい残業をしていて、今朝微妙に寝坊したりして焦ったり。。。

精神的にも肉体的にも追い込まれてるのかなとも思って、落ち着きたいけど平日は

落ち着ける余裕がなくてちとリラックス法を編み出したいなあと思うこの頃です。

 

CCNPの勉強も全く出来てないですし…年明けにRoute受けたいのに受けられるのかな。。

来年5月辺りにはもうCCNP補完してるスケジューリングなんですけど…無理ゲー(笑)

いつもは手帳に書いて追い込むんですけど、今はもう余裕が全く無いです(笑)

毎日起きて会社に行くのが精一杯です。。。

 

世の社会人の方々は皆どうやって生活しとるんやろうか……教えて欲しい。

それともカビさんが言ってたみたいに、甘い蜜でも舐めとるんやろうか……。

その蜜の在り処を探す姿勢で行かないと駄目ですね、頑張らないと。。。