スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

マクドナルドで今年もパイが始まりました。

昨日から?マクドナルドで、

三角チョコパイが販売されました。

去年も食べたな、と思って今年も買いに行きました(笑)

食べ比べしたくて、一先ず二つ買って食べてみましたが……やっぱりチョコかなあって。

元々ホワイトチョコがそんなに得意じゃないので

食べてみたいなあくらいで買ってみましたが

来年色々出てもとりあえずチョコパイだけにしておきます(笑)

でもどちらも美味しかったです!

これ食べたら冬が近付いてるなって思います!

そしてグラコロが出るという…

グラコロは好きじゃないので買いませんが…|ω' ) スッ

でもカルビバーガー?は気になるので

買うかも知れないです。買って食べたらまたブログに書こう(*^^*)