スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

今日はピューロランドと、お寿司を食べに行きました。

久し振りに連れて行かれたピューロランド。

連れて行かれたって書くと悪い感じですけど、、、

元々私は行く予定がなくてですね(笑)

本当に付いて行っただけでした(笑)

 

でもパレードとか、色々見て回ってたら

そこそこ楽しいなーとこの年でも思えるようになりました(^_^)

雨が降ってたのが少し残念でしたけど、

色々思い出が蘇った日でもありました。

 

帰りに家族で久し振りにお寿司も食べに行きました。

一人暮らししていると中々食べに行けないので、本当に久し振りでした。

私はあん肝とえんがわ、納豆軍艦が好きで、あとはエビやサーモンと言った

お子ちゃま向けネタが好きだったりします。

 

色々と楽しんだ1日でありました(笑)