スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

プリンセス・メゾンを見ました

NHKプレミアムで放送されている、

プリンセス・メゾンと言うドラマを実家で録画してもらっていて、

昨日帰った時に見ておりました。

CMから凄く気になっていたので、面白いかなあって思ってたら、

ゆるっとしたドラマで、でもテーマはしっかり働く女に焦点が当たってて、

見ていて凄く面白かったです。

出ている方はそんなに有名な方達ばかりじゃ無いかも知れないですが、

演技も凄く良いなぁって思いましたし、見ていて変じゃなかったです。

 

今はヨシヒコくらいしかドラマ見ていないので

ガッツリドラマ!って言うのは久し振りかも。

とか思っていたり。

真田丸は別のカテゴリで個人的に分類していますが……(笑)

最近また面白くなって来たので見ていて楽しいです。

プリンセス・メゾンと、吉祥寺だけが住みたい街ですか?と言うドラマも見ています。

何だか、疲れてるからか色んな事に対して、

自分を重ねて見ている気がします…。