スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

初雪観測

朝起きたら、雪が降っていて、ビックリしました。11月でも降るんですね。

 

40何年振りだそうです。

 

今となっては雪というより霙ですが…

一気に寒波が襲って来て寒くなりました。

昨日もそこそこ寒かったけど、今日は確か気温が二桁なかったはず…

雪も降るわけだ、と納得(´・ω・`)

 

そう言えば昨日からずーっと、   【剣が君】ってゲームをプレイしています。

買ってから一度もプレイしていなかったゲームですが、やってみるとハマるハマる(笑)

九十九丸と鈴懸のルートを一周クリアしました。

残り4人ですが一通りルート遊べたら良いなぁ。

 

あ、気付いたらファンディスクも出るみたいですね。特に特典とか要らないので、

ダウンロード版で遊ぼうかなと思ってます。

アニメイトのポイントが凄く溜まっているのですが、それは恋戦記に取っておこう。

 

初雪観測の話だったのに逸れてしまった。。

剣が君の話はまた今度します。