スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

カキフライ定食を食べました

どうしても食べたかった、カキフライ定食を食べました!

大戸屋でこの時期になると、カキフライ定食が出る頃なので...

今年も我慢出来ず食べに行きました!

何か夏にも食べた気がするけど、好きなんでもう季節とか関係なくw

 

f:id:hadupom:20161126185000p:plain

相変わらず写真を撮るのが下手くそで申し訳ないですが...

このカキフライめちゃくちゃ熱くて軽く火傷したくらいアツアツでした!

とっても美味しかったなぁ…今年も食べれて良かったです^^*

タルタルソースも普通のソースもレモン汁も美味しかったです♪

 

最近はマクドナルドやミスドの新商品も気になるものが目白押しで

後悔するより食べてしまおう!と食べている気がします。

ストレスのせいで暴飲暴食が酷いのですが我慢したところで暴飲暴食が

止まるわけでもないので、健康診断前ではありますが食べまくってます…。

もうこの際だからこっぴどく怒られて来ようと思います...。

その方が私自身も堪えそうな気がするし。。。

 

だいぶしめっぽくなりましたが...w

とっても美味しかったです!来年も食べれると良いなぁ♫