スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

剣が君 百世綴り予約しました~

タイトル通りですが…(笑)

剣が君 百世綴り予約しました~。ダウンロード版で買おうと思いましたが、

チャージとか色々面倒だったので…もう通常版でいっかなと。

本当は鈴懸のドラマCDが聴きたかったけど、限定版は買わなくて良いし、

そもそもCD聴かないからいっか、で落ち着きました(笑)

FDもプレイしたら感想書こうっと(*^-^*)

 

鈴懸が何だかんだ好きでしたが、結果皆キャラ好きだったから

(感想では左京さんと実彰さん、縁さんをフルボッコにした記憶しかないけど)

FDも楽しみ!早めに無印をフルコンプしておこうっと。

 

あ!話は変わりますが、ロンパ3も体験版が出るみたいです。

来月12日に発売なんですね、予約だけしかしてないから忘れてました(笑)

とりあえず、体験版も出来たらプレイ記事書こうっと。