スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

今年初めて

加湿器を買いました!

LoftさんのDew Drop(*^_^*)

 

loft.omni7.jp

 

初めて購入したので、高いもの買って失敗したくなくて、

1番安いものを購入しましたがどうなんだろう?

レビューも兼ねて早速明日から使ってみます!記事に書けたら良いな。

 

今日は加湿器も買えたし、カナヘイのストラップも買えたし、

食べたいドーナツも食べられたし、ズートピアも観れたし。

ブーツも服も買えて、整体の予約も出来ました!

やりたいことも欲しいもの買えたので個人的には満足です♫

あとは…勉強を進めないと。Routeが全然出来てないです…。

OSPFとEIGRPの実装が割と難しくて思ったより進まなくてきついです。。

来月には受けたいと思ってるし、頑張らないと。