スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

ダウト ~嘘つき男は誰?~ 編

前にCMで見たことある程度だった、

スマートフォン向けアプリゲームですが。

最近乙女ゲー再熱中で、好きなYouTuberさんが

されていたこともあって、私も始めてみました!

ただの乙女ゲームとは違って、探偵パートも

用意されているので割と楽しいです!

 

今やっと6th Doubtまで来ました!

ネタバレすると凄くつまらないゲームになるので

感想は追々書くとして、今後は今までの

1- 5th Doubtの感想を書きたいなあと。

剣が君も現在全てのルートを回収中ですので

こちらも全クリしたら感想書きたい!

剣が君、何とか百世綴り発売までに間に合いそうです(笑)

 

あとロンパのこととか他にも書きたいことは

山のようにありますが、ダウト記事なので我慢して(笑)

一先ず6th Doubtを無事にクリアすることのみ

集中して頑張ります(笑)