スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

ご飯に行きました

久し振りに友達と会ってご飯を食べに行きました(`・ω・´)

 

行ってみたかったステラおばさんのクッキーも食べに行けたし、

食べに行ったご飯屋さんも美味しかったし、

帰りのカフェも凄く美味しかった\(^o^)/

よーじやカフェに行ったのですが、

お抹茶がとても美味しかった(´・ω・`)!

f:id:hadupom:20161210205136j:image

スマホからで画面が縦ですが(´×ω×`)

 

食べ過ぎたからお腹いっぱいだけど(´・ω・`)

 

ここのところ暴飲暴食が祟って、

胃が荒れてしまってるので気を付けないと。。