スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

やっと!

今更剣が君のカテゴリ作ってなかったことに気付きました……

急いで作ってサクッと記事書きます!

 

ゆっくり別記事でアップしようとは思っていますが、

剣が君、無事フルコンプしました!!

久し振りの乙女ゲーム復活のキッカケとなったゲームでしたが、

凄く面白かったです!時々感情移入出来ず

止まりかけたこともありましたが、

昨日、鈴懸ルートまで終えることが出来て

絵も後日談も全て回収出来ました!

鈴懸の後日談も見ましたが奇魂ルートが悲し過ぎて

初めて剣が君で泣きましたよ~。。

縁さんも相当堪えたけど…やっぱりお気に入り具合なんですかね。(笑)

一先ずFD発売までにクリア出来て良かった…!

これで22日も落ち着いて迎えることが出来ますね(笑)

 

暫く間が開くのでこの間にFEをクリアして、

年明けに返せるようにしておこう…

ロンパ来る前に絶女もクリアしたかったけど多分無理なので、

絶女はゆるりとクリア目指します(笑)

ロンパ3は来たら開封してすぐやるつもりなので\(^o^)/めっちゃ楽しみ!

 

他に楽しみなのは…大逆転裁判2が出ることかな。いつか分からないけど…

他にも恋戦記魁が出るとか何とか。楽しみだな~(`・ω・´)!

 

っと、またズレましたが(笑)のちのちゆっくり感想はあげたいです、剣が君。

FD来たらこちらも感想書きたいので、とりあえず

来るまではFE頑張ります(´×ω×`)