スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

最近のハマってる曲

不定期に言いたくなるハマってる曲紹介!

どうでも良いのですが暫しお付き合いください(笑)

 

今は一昔前の曲にハマっていて、

徳永英明さんのレイニーブルーと壊れかけのradio

ちあきなおみさんの喝采

Princess PrincessのDiamond

布施明さんの君は薔薇より美しい

この辺りをローテしてます\(^o^)/

バラード系が多めですかね??

レイニーブルーと喝采好き過ぎてずーっと聞いてます(笑)

プリプリのDiamondは前から好きなのですが、

久しく聞いてなくて試しに聞いたらハマって、

布施明さんの君は薔薇より美しいも同じく

久し振りに聞いたらハマりました(笑)

 

70's、80's曲が好き過ぎて好き過ぎて、

今出てる曲より聴いてるかも知れない……

は、言い過ぎかもですけど(>_<;)

でも今の曲ってボカロくらいだし、

割合的には確かにあまり聞いてないかも\(^o^)/

 

オススメの曲とかあったら教えてください。

一昔前の曲でオススメとかあったら聞いてみたいので教えてもらえると嬉しいです!

 

あと全然違う話で、書き溜めてる記事が沢山ありますので、

そのうちアップします(`・ω・´)

全部乙女ゲームばかりですけど……(笑)

そのうち勉強もしないと……(´・ω・`)