スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

今日は~!!

お友達と忘年会しに行きました!

初めは渋谷とか目黒でご飯や買い物したり、

カフェでまったりお話したり。。。

 

夜は忘年会でもう一人友達を増やして

飲み食いしまくって。

美味しかったし、飲み物も飲みまくりました!

忘年会やれて良かった~って感じです(笑)

会社の忘年会は自費なので行きたくなくて

全部キャンセルしたので(`・ω・´)

 

f:id:hadupom:20161218230119j:image

 

f:id:hadupom:20161218230304j:image

 

牛かつの写真だけ横にならん~。。

何でやろ(´・ω・`)?

牛かつ もと村に行きました!

美味しかった(*´ч`*)♡2時間並んだけどw

二つ目は和スイーツの茶寮に行きました、

抹茶フォンデュ美味しかった(´・ω・`)♡

 

美味しいものも食べれて、いっぱい話せて

楽しかった\(^o^)/

あっ、あともしかして、もしかしたら、

プレステ4買うかも知れません。。

キングダムハーツをプレイしたくて。。

ロンパもやりたいけど。。うむ(>_<;)