スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

ダウト8th プレイ感想

スマートフォン向けアプリ<ダウト ~嘘つきオトコは誰?~>
 ― 不幸は突然やってくる~まさかのダメ男登場~
   [Doubt 8th]

 

とうとう8th Doubtまでやって来ました。
何というか、早いものですね。もう8回目ですか...
前回の7th Doubtでは一度書いた記事が吹っ飛び、
唖然とした記憶が有ります。今回はバッチリ、
上書き保存して書いていこうと思います。

大した感想じゃないですけど(ボソッ

というわけで今回も感想を簡単に記載します。
ネタバレ含みますので追記に記載します。
未プレイの方はご注意ください。

因みに前に課金してからは一度もしてないです。
理由は他にいっぱい出費をしたからです。
暫く課金はしないと思います。。。
(ダウト恋愛編もそろそろ終わりますしね)

いよいよ大詰めのラス前ダウト!

今回はどんなダメ男が潜んでいるのか。
8th Doubt、振り返りながら感想を書いていきます!

>>>8th Doubt『詐欺師をダウト!!』
   - 玄野梓(CV:阿部敦)
   
8人目のダウト相手はクリエイターの玄野君。
…と思っていましたが、まさかの結婚詐欺師でした!
婚活パーティに参加していたのも、カモを見付けて
稼ぐため。ぼんぼんさんに言い寄って来たのも、
金をせしめるためでした…恐ろしや。。
童顔だからこそ出来ることだったんでしょうね。

因みにダウトする相手はすぐ選べました(笑)
もう残り3人だしね。志賀さんでも唯川君でもないって
すぐ分かりましたから。
志賀さんの横流し事件は気になるけど...

玄野君、ぼんぼんさんも言っていたけど、
良い子だと思ってたんですよね。
間宮さんの回も、加賀美さんの回も疑って
結局違ってゴメン!って思ってたけど、
まさかの詐欺師とは...
一気に冷めましたね~やはり年下は駄目ですよw

DAMEO EDを見ましたが、こんな人と
関わるなんてコリゴリですね!
個別パートの恋愛編もプロローグだけ見ましたが
全く以て愛を深めたいと思いませんでしたw
私は加賀美さんとの恋愛パートを見るためだけに、
毎日ログインしてコインを貯めてますよww

何だかあまり書くことがなくて、
正直感想もここで終わりなのですが(笑)、
今回改めて、ぼんぼんさんはダメ男ばかりで
運命の相手なんていないんじゃ...と
弱気になります。確かに、
ザコン、DV、ギャンブル、不倫、トドメに
詐欺師ですもんね。こりゃ駄目だ(笑)
見る目なさすぎると鬱になる気持ちも分かります。

でも次の9thではいよいよ運命の相手が
決まります。志賀さんなのか、唯川君なのか。
何かもう、唯川君で良いんじゃ、って
思いますけどね。少しだけプレイしましたが、
凄くグイグイ来るし。多分彼ですよw
志賀さんも捨てがたいけど、婚姻届勝手に押して
渡して来るなんて結婚したら色んな場面で
面倒くさそう。

今まで色んなダメ男さんを見て来ましたが、
本当に凄い人達ばかりでした。
次でいよいよラストダウトですが、
フィナーレは良い形で迎えたいですね!
頑張ります(^◇^)v

今回は短いですがこの辺で(笑)
次回のラストダウト感想でお会いしましょう~!