スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

【ロンパV3】コラボカフェに行って来ました

1/19~2/18までやっているニューダンガンロンパV3パセラコラボカフェに
行って来ました\(^o^)/!!

info.paselabo.tv


21日に母とカラオケパセラに行き、コースター二種ゲットして、
22日のコラボカフェに行ってコースターと缶バッジをゲットして来ました!

飲み物は甘過ぎてとてもじゃないけど飲めない…
虫歯になるし太る…とか思いながら頼んでました…これもコースターのため…
パセラが良いカラオケ過ぎてとてもじゃないけど落ち着かなかった(笑)


22日のコラボカフェはとにかく人が多かった!
ツイてて割と早くカフェに入り込めたけど…やっぱり土日は混みますね。

妹と行き、缶バッジやコースターは手伝ってもらいました(笑)
飲み物は最原のコーヒーと白銀のものを、妹が秘密子のものをオーダー。

f:id:hadupom:20170122210052p:plain



食べ物はモノクマーズと転子のお茶漬けと赤松のチーズケーキかな。
全部美味しかったです!もう一度行けたら他のも食べてみたいな。


最後に折角秋葉原に来たので、ということで、
神田明神にも連れて行ってもらいました。
何か色々やっていたのか?で人が多かったです。
おみくじも引いて妹と別れて帰宅しました。

本当はナンジャにも行きたかったのですが学生証がほぼ売り切れ…
そのため別の機会に行くことにして、解散しました。

最近またロンパ熱が上がって来たので散財に気を付けないと…
と思いながらまたイベントに行こうとしているので、
抑えるところは抑えて、緩めるところは緩めるような感じで
メリハリ付けていこうと思います…(笑)


あ、時間があったのでメイトにも行きました!
まだ剣が君のコラボもやっていて、至る所にいっぱいキャラが
載っていて、思わず写真を撮ってしまいました(笑)
推しキャラの鈴懸がエレベーターにラッピングされていて嬉しかったな。
エレベーターが剣が君のキャラでいっぱいで嬉しかったです!

ふう、また一週間頑張って働かないと^^;