スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

【ロンパV3】超絶体絶命絶望希望ロワイヤルZに参加して来ます

すっかりダンガンロンパメインのブログになりました。
はづきです。ちまちまゲームプレイしています。

ブログはちょこちょこ書き溜めているのですが、時間がなくてアップ出来ない…
既にクリア済みなので、あとはゆっくり感想を書きたいと思います…

 

今回はこちらに参加するので、先にそちらを記載しておこうかなーと。

danganmaze.com

チケット取れるかなーって思ったんですけど、無事取れました!
最近のロンパV3ちょっとおかしいので…グッズとかもすぐ売り切れちゃうし。
謎解きイベントは実は2回目で(逆転裁判)今回こそは、謎解けると良いな~と思いつつ。
恐らく無理なので、ひとまず楽しむことにします(笑)

このイベントレポも書けたら書こうと思います(^^)

今年は論破イベントに参加できるものはなるべく参加しようと思っているので、
全部楽しめると良いなぁと思いつつ。


不正解者にはおしおきが待っているそうだけど…どんな感じなんだろう?