スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

カナヘイのカフェに行って来ました。

今日は『カナヘイのゆるっと書店』コラボのカフェに行って来ました!

mdpr.jp

本当はPARCOでやってたカフェにも行きたかったのですが…
もう1年も前に終わってました…(笑)

なので諦めて(笑)カフェコムサのコラボカフェに行きました。

人多いかなぁ、と思って覚悟していたのですが…
早めに行ったからか、全然人がいなくて割とゆったり出来ました!
カフェコムサ、初めて行きましたが空間もゆったりしているし、
ケーキも美味しかったし、またコラボやったら行きたいです。

隣に紀伊国屋書店がありましたが、ちょこっとだけグッズの販売もあって
覗いて来ました(*^_^*)

お客さんの年齢層が幅広くて、女性だけじゃなくて男性もいるんだと思って
人気の高さが伺える感じでした。チャージャー売ってて欲しかったけど
ロンパV3のチャージャーを既に買っていたので止めました…


またコラボカフェやるなら行きたいなぁ。

本コラボカフェは~3/20まで開催されているそうです。
割と穴場っぽい感じだったので、ご興味がある方はぜひ行ってみてください!