スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

最近のお気に入り曲

最近は星野源さんの【恋】を聴いてます!

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングテーマで、

ドラマは全く見ていないのですが(笑)、曲は好きで

とうとうiTunesでダウンロードしてしまいました……!!

同じく星野源さんの【SUN】も前にダウンロードしたのですが、

本当に便利な世の中になったなぁ~と思わずにはいられません(笑)

 

こんな事ばかり書いてると、ばばくさい気もするけど、

自分で生まれる時代を間違えたなと思うくらいには自覚してるので、許して欲しい気もします(笑)

 

話が逸れましたが、、、恋がとても良い曲なのでオススメだと言うそれだけです…(笑)

最近の通勤ソングは恋ですね。気に入った曲をひたすら聴くので、

一先ず飽きるまで聴くことにします(笑)