スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

【カラ鉄コラボ】刀剣乱舞×カラ鉄コラボに行って来ました。

早くも月1更新になっています・・・でも書きたいことがあるので

書きます。大したことじゃないですが、お付き合いください。

 

1月から開催されている刀剣乱舞カラ鉄のコラボに行って来ました。

app.famitsu.com

 

気付くのに遅くて3ヵ月も過ぎてから行くというノロマさ・・・

でも未だに予約取れなかったりするので、アニメの人気って凄いですね。

私は朝イチのパック付きコンセプトルームで無事予約が取れました。

と、言うのもパック付きプラン(お稲荷とかポップコーンが付いて来るプランです)じゃないと、

蜂須賀和紙コースターがもらえないからなんですよね・・・ちょっとお高めでしたが

予約してしまいました。

 

早めに行ってコラボルームに案内してもらって時間いっぱいまでコラボルームを堪能しました。

 

f:id:hadupom:20180324175424j:plain

 

f:id:hadupom:20180324175453j:plain

 

コラボルーム内は本当にめちゃくちゃ良かったのですが、推しの蜂須賀アップの絵は

飾られていませんでした・・・OP絵ばかりが並べられていたのに・・・

一応むっちゃんと並んで一瞬だけだけど写ってるところあるのに・・・後半に内装が変わるようなので、後半に期待しています。

 

コースターは和紙の蜂須賀さんをピンポイント引きしました。

いつも物欲センサーに邪魔されちゃうので、箱から出してめくった瞬間「?!」ってなって

思わず声が出そうになりました。受付で引いたから声出なくて良かった・・・

小烏丸と左文字組はコラボルーム内で引けました。じっちゃんは良く引くな・・・

左文字組アニメで好きになったので嬉しいです。

 

中には交流ノートもあって、一応記念として書いて来ました。

アニメ二期最終回が目前と言うこともあって、楽しみにしてる人が多いみたいですね。

かくいう私も寝不足覚悟で最終回はオンタイムで観る予定です。

 

アニメ映像が全部流れたので、全部ビデオに収めて来ました。

これでいつでも歌入りのアニメ映像が見れる・・・嬉しい・・・(˘ω˘)

 

久し振りにカラオケに行きましたが、やっぱり好きなものに囲まれた空間にいたら

楽しいですね。後半内装が変わったらまた予約して行きます。

 

来週はアニカフェにも参加して来るので、その参加した内容も書ければな~って思います。

今回みたいに内容はうっっっすいと思いますが、記念に残しておきたいので・・・

 

次の、後半に参加した時の感想も書けたら良いなあ。