スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

ハマりました、、

会社の先輩から借りた、ファイアーエムブレム白夜王国を昨日から、

プレイしているのですがめちゃくちゃ面白いですね!

前の覚醒から遊んでおりますが、その時も結構ハマって遊んでいました。

今回は色々前よりシステムが違うみたいで、調べたら暗夜の方が中級者向けみたいですね…

借りたのが白夜で良かったと思いましたw

 

一周したら、暗夜側に付くのもプレイしてみたいなあ。

借りたものなので、自分で買って遊ぶのも良いなぁとふと思いました。

個人的には暗夜王国のがキャラは好きかもです。

白夜王国も良いけど…システムは白夜王国だけど(笑)

 

また少し進められたら、日記に書けたら良いなと思います。

平日はゲーム出来ないから、お休みの時だけかなあ…。