スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

食べたかったドーナツ

グルメに分類する程でもないのですが(笑)

昨日たまたま一駅分歩いて帰ってる時に、スーパーがあったので、

ふらっと寄り道したら食べたいなあと思ってたドーナツが売っていて、

あんまり見掛けないものだったので食べられないと思って、

あまり期待してなかったから凄く嬉しくて。

思わず手に取り買って朝食にしました(笑)

でもまだ気になってるドーナツがあるので、

これも期待せず見付けたら買おうかなと思っています\(^^)/

 

ドーナツ頬張りながら、ダイエットヴィレッジ見てて本当痩せる気ゼロの私。。。