スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

いま一生懸命、

頑張って生きております。

ストレスで暴飲暴食に走っても、

凡ミス連続で注意されまくって、何の為に居るんだろって思っても、

電車でぎゅうぎゅう詰めになっても、

お金がなくなっても、

何をどうやって人に伝えたら良いか分からなくなっても、

明日が来なければ良いのにって思っても

 

生きてさえいればそのうち、きっと、

いいことがあるって思って、

何となくですが日々頑張って生きています

 

苦悩がいつまで続くか分からないけれど、

せめて生きてるうちに、生きていて良かったって思えるような、

そんな日が一度でもあったら良いなって、

希望的観測でも思ってしまう

 

だって、未だに生まれてきて良かったって思えることがなかったから

 

そんなことをふと思いながら、今日も今日とて眠りにつきます