スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

とうとう…!

ストレス絶賛蓄積中のため、散財が凄いはづきです。

財布はどんどん痩せ細っていくのに、それに反動して、
身体は太っていきますね...あゝ無情。。。

その中でも一番の出費?になり、
ストレス解消出来た買い物がありまして。

実はわたくし、ついに…

PlayStation 4】を購入いたしました~!!
パチパチパチ

何故唐突にPS4を購入したかと言いますと。

ある日、TwitterのTLを何気なく読んでいたら
ダンガンロンパの公式アカウントでモノクマが
プリントされた特別版のPS4が出ると知り。

「?!」となりまして、早速特設ページに移動し
内容を確認していたのですが、いまひとつ、
食指が動かなくて。う~ん...と悩んでいた時に
ふと、好きな作品のキングダムハーツが浮かび
ポータルサイトへ移動したところ。
こちらも何と、特別版PS4が出ると...

前々からキングダムハーツ仕様のハードは
見た目がとにかく可愛いので、一つハードを
所持していても買っていたのですが、
今回も例に倣い購入してしまいました...

言い訳ぽいけど、ここに至るまでは本当に
悩んでおりました...(>_<)

買う時はギリギリまで悩みましたが、
いざ予約すると楽しみ過ぎてワクワク(*^^*)!
PS4のソフトは一切持ってないけれども、
キングダムハーツで遊ぶ予定ですし、
実はロンパV3はVitaとPS4で予約してます...
(特典欲しさに我慢出来ませんでした...)

持ち運びも出来て、大きな画面で遊べて、
今からソワソワして待ち切れません(^v^)!
3月までお預けか~と落ち込んでいましたが、
PS4が発売されるのはロンパと同じ日、
2017/01/12ですね(*゜Д゜*)ノ
キングダムハーツのHDリマスター版は3月発売で
まだまだ先だけど…その前にロンパは遊べる!
大きな画面でロンパが遊べるなんて、
今から楽しみだなぁ~(^^)♪

また購入した時は記事をアップします!
剣が君とか諸々あげ切れてないけど、
冬休み中にガンガンアップ出来るように、
頑張ります~!