スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

今日からお休み

今日から年末年始休暇でお休みです!

昨日は会社で納会とかあったらしいですが早めに帰宅したくて

さっさと切り上げて帰りまして(笑)

お家のことをやって、荷物まとめて今実家に来ております*

やっぱり落ち着きますね~。。

お風呂が入れるのが一番大きい…( ˘ω˘ )♡

 

あと落ち着いてゲームが出来る!

翌日アラーム掛けて寝なくても良い!!

たった一週間だけど、ゆっくり出来るのが嬉しいなあ~。

 

あ、話は変わりますが、ロンパV3が発売される前に、

どのキャラがリタイアするかその記事もあげたいな、、、

ダウトもあげてるので、その感じで。

あっと言う間に発売されちゃうので早めにやらないと。。