スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

今年1年を振り返って

今年も残り僅か数時間となりました。

簡単だけど、折角なので振り返ろうと思います(´-ω-`)

 

1月~5月

この辺りはあんまり覚えてないです(笑)

多分前の職場を辞めるために色々頑張ってたんじゃないかなあ~くらい(笑)

面接行ったり引き継ぎしたり。

転職って大変なんだなって思い知らされた時でした。

 

6月

転職をしました。

とにかく目まぐるしい1ヶ月だったと思います。何から何まで初めてばかりで、

慣れることに必死でした。

一生懸命頑張ってましたけど、ここも何してたか覚えてないです(笑)

 

7月~10月

ストレスで死んでた時期ですね!

蕁麻疹とか、沢山出て胃も荒れまくってストレスで食べまくった時ですね~。

色んな人にアドバイス聞いてたけど、まともな意見が聞けなくて、

悩んでた時でもありますねえ。

上司は選べないからなあって、社会の世知辛さを感じた時でもありましたねえ…

 

11月~12月

ストレスが最高に溜まって激しく暴飲暴食が始まった時ですね。

何か転職してから身体を痛め付けたり壊したりすることが

多かった気がする(笑)

でもゲームがいっぱい発売したり、買い物したりして

そこそこ発散出来た時期でもありますね。

 

と、何か振り返ったらちょっと寂しくなったけど(笑)

今年は転機な年でもありましたし、

色々考えさせられる年でもありました。

来年はもっといっぱい考えて、答えを出さないといけない年になりそうです。

楽しいこともあるかも知れないけど、

辛いことも悲しいことも沢山あるはずなので、

一つずつ乗り越えるように、頑張りたいなあと思います。

 

とりあえず、来年もよろしくお願い申し上げます\(^o^)/(笑)