スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

明けましておめでとうございます!

f:id:hadupom:20170101190225j:plain

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します( *'ω'* )

 

去年は物凄く暗ーい日記で締め括ってしまい、
申し訳なかったです(;´Д`)
2017年はいい歳に出来るように頑張ります!

 

今月は遂にロンパV3が発売されますね!
毎日モノモノマシーンで壁紙やらアイコンをゲットしながら
ムービーを見ながら気持ちを高めてます(笑)
VitaでもPS4でも買ったのでどっちでも楽しむ予定です!

 

あとは剣が君もちょこちょこ進めております~。
FEもあともうちょっとでクリア出来るし、進めたいな。。
他にも積みゲーはありますがまずはこの辺から。
あ、逆裁6も途中までだった(・∀・;)

勉強も進めないと。今年はCCNPを補完出来るように。
仕事がどうなるか分からないですが、どこに行っても役立てるように。
誰も自分の身は守れないですからね。私しか守れませんから。
少しでも身を助ける為に、資格は取っておこうと思います。

あとは~…今年の抱負を決めました!
今年は【善因善果】です。善い行いをすれば善い行いが返って来る、
という意味です。書初めもしました(笑)

f:id:hadupom:20170101192205p:plain

 

頑張るぞ\(^o^)/!
というわけで、今年も『mayu ruri.』をお願い致します♫