スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

見付けました!!

ライザップとファミマのコラボ商品の、

チョコパウンドケーキとスコーン、

無事今日見付けたのでどちらも買ってしまいました…!!

スコーンは買うか迷ってたけど近所のファミマで

見掛けなかったのでつい(笑)

今日見付けたのは会社の本社近くです。普段出向してまして、

出向先付近にはファミマないのです(;_;)

 

プリンとかチーズケーキは置いてあるのになんでケーキとスコーンはなかったんだろう?

分からないけど一先ず買えて良かったです!

あと、糖質は低いけどカロリーは普通にあるので気を付けてください!(笑)

食べる前に写真撮れたら良いなぁ(笑)

 

あとダースのラングドシャのも買ってきました!

前にピスタチオを買って物凄く美味しかったんで今回も二つ買って食べ比べしよう♡

パッケージが可愛いのでつい買ってしまう…

箱は別の使い方も出来そう!

こちらも写真撮れたら良いなぁ…(笑)