スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

PCを購入しました

前も記事としてアップしましたが、PCを買い直しました!

前はユニコムさんでしたが、今回は奮発してHPさんにしました(^^)

サクサク快適過ぎて泣きそうです。。。

 

f:id:hadupom:20161217203656j:image

 

マウスも新調してUSBタイプにしたし凄く楽…!

ストレージタイプはSSDが良かったけどそこはガマン。。

メモリも8GB搭載したかったけどガマン。。。

あ、でも今何もOfficeが入ってないのでその内Excelくらいは買おうかと。

流石にExcelないと何にも出来ないので(-_-;)

 

ひとまず暫くはホワイトボディのHPさんを大事に使おうと思います(^^♪