スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

今日から三連休

クリスマスイブ前の、三連休!

私は実家に帰って、ゆっくりしようと思っています。

一昨日から障害続きで身も心もボロボロでしたが、

何とか三連休を迎えられてホッとしてます…

無事昨日のうちに、剣が君の百世綴りも引き取れたので、

実家でゲーム三昧しようかなと\(^o^)/

あとロンパの体験版もダウンロード済みなので

もう既に2回遊んでるけどまたやろうかなw

ロンパV3の体験版についても書き溜めてて

更新したいのに更新出来ず(´・ω・`)

ネタはあるのに書き溜めてて困る(´・ω・`)

 

ひとまず実家に向かうこと優先で!

帰ってからまた書こうかなと思います!