スケアクロウの鳥かご

ゲームとかお芝居とか好きなものについて書いてます

最近の出来事

また最終更新から日が経ってしまいました・・・色々書きたいネタは溜まってるのに・・・
と言ってもネタって言えば以下くらいですが。

・FGOにハマった。「ハマってはいけない」と分かっていたのにガッツリハマった。
・そのお陰でローソンを駆け回ったりもしました。無事色紙とブロマイドはゲット出来ました。
・Heaven's Feelを観に行った。凄く良かった・・・来年も楽しみです。

・.hack//G.U. Last Recodedが届いた。早速少しだけプレイしたら記憶が続々と甦ってきました。
・この辺のプレイ記事も書きたいけど多分無理です←

・刀剣乱舞を真剣にプレイし直しました。レア剣が揃い始めたので本腰入れて頑張ってます。
・マギレコ、シャニライ、時々ぷよぷよとスクフェスを頑張ってます。ソシャゲのイベントが被ると辛い。

・ペルソナ5がいよいよラスボス直前です。今年中にはクリア出来そう。
・キッチリ終わらせて来年のアニメと新作ゲームに備えます。

Fateにハマったのが本当に大きいですね。色んな意味で。
お布施する場所が増えて本当に大変ですが、経済を回すためと思って頑張ります(無駄な頑張り)

とうらぶに本腰入れたこともあり、年末に放映される映画も見に行く予定です。
こちらも来年アニメが放送されるそうですね(活劇?)詳しく分からないので少しでも勉強するために映画を見て勉強して来ます。

あとはアニメもちょこちょこ見ています。キノの旅、Fate Apocryfa、コドリア、シュタゲ再放送かな。
シュタゲとか全然見れなかったから凄く嬉しいです。毎週楽しみながら見てます。
作画崩壊が初め気になってましたが始まってしまえばそこまで気になりませんでした。
Fateもほぼほぼ世界観に付いていけてないけど楽しみながら見てるし、キノとか本当に懐かしくて懐かしくて。
コドリアはインピールートクリアで終わっているので、もうアニメで勉強しようと思って見直しています。

あと他にも書きたいことがあったような気がするけどもう思い出せない・・・次は年末くらいになりそうです。年末のまとめ記事になりそうだ・・・